2009年10月22日木曜日

次くるお笑い芸人

女子高生のアンケートで「次くると思うお笑い芸人」の1位は
「ジャルジャル」
だそうですw

▼以下Yahoo!ニュースより▼

止まることを知らない現在の“お笑いブーム”。さまざまな若手芸人が台頭するなか、次に頭角を現す芸人は一体誰なのか? そこで“お笑い”などのエンタメ情報に敏感な女子高生に「次にブレイクすると思うお笑い芸人は?」というアンケートを実施したところ、先月開催された『キング・オブ・コント』(TBS系)のファイナリストコンビ【ジャルジャル】が1位に。キャッチーな“一発芸”で話題を集める芸人が多いなか、女子高生がネクストブレイクを期待したのは、作り込んだコントを展開する若手芸人だった。


コーヒーを楽しむサイト/占いの歴史/蕎麦/着せ替え
着せ替え/着せ替え/着せ替え/着せ替え/着せ替え/着せ替え/着せ替え/着せ替え/着せ替え/着せ替え/

0 件のコメント: